半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

小諸なる古城のでんでん(何故か変換されない)

2015年05月10日 23時06分41秒 | 旅・観光

小諸城址懐古園でお昼
草笛本店で藤村蕎麦をオーダー


なんでも乗せの豪華メニュー(^_^;)

暫く色々周ってみる
以前にも来たことあるんで、目新しさは無い。

季節的にはちょうど良かったかな?
花が綺麗な季節ですね(^ω^)

某アニメの聖地と化してるし・・・・


俺的にはこっちなんだけどもね・・・

舞台の元となった芦原中学校も近くにあるし

さて、こっからは雨もぱらついて来たんで早足に進みました。
毛無峠にも行きたかったけど、ナビの調子が色々イマイチで辿り着けず、変な場所に迷い込んでしまい、群馬県のワケワカメな峠にに入ってしまい立ち往生・・・・


こんんなことなら軽井沢辺りに足を伸ばしてこっちの聖地を尋ねればよかった(ー ー;)


帰り道は一旦長野に戻って、上田インターからの方が早いんで、そっちに進路をとる事に。
小布施辺りから雨足も強くなる。

対雨天装備をフルで用意しといて良かったよ(^_^;)

妙高インターで降りたんだけど、なんだか時間的に厳しいんでマタマタ柿崎インターから西山インターまで高速で・・・
西山インター前にて、虹が綺麗だったのでパチリ


出雲崎の夕陽もついでに


7時には新潟市入り

タイヤ死亡しましたorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿