半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

直径26cm

2008年10月17日 19時58分42秒 | アイテム・車とバイクのパーツ類に関して
コメリでフライパンを買った・・・・
直径26cm、一般家庭の台所で見られる普通のサイズだと思う。

ムシャクシャして買った、今も後悔はしていない(`・ω・´)

これでヤキソバを一度に何人前作れるかwww
興味は尽きない・・・・・



なんか俺、変な奴と思われてない?
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原二)
2008-10-17 22:29:26
家庭用の鍋は柄が邪魔なんで
切り落としてバイスプライヤーでグリップ!
と思いつつ未だに実行出来ない私がいます。

ようこそ過積載の世界へ!
返信する
おぉー (mosa)
2008-10-17 22:33:52
一気に4人前くらいはいけるかな
でも、どぉーやって運びます?
返信する
Unknown (S○X)
2008-10-17 22:44:30
普通に台所で使うんですよね?ね?

間違い無く違うと思うけどww
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-10-18 06:30:32
>>原二さん
柄が簡単に脱着出来ればなぁ・・・・

チーム過積載発足ですw


>>mosaさん
さて、どうやって運びましょうwww


>>S○Xさん
台所用にはもっと高価な物が用意されてます・・・
・・・・いや、外で使うのか?いやいや・・・(^^;
返信する

コメントを投稿