半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

8月終わりやん

2023年08月31日 23時48分00秒 | 提督執務室
8月があっと言う間に終わってしまった。
歳を取ると、時の流れに容易において行かれてしまいます。
もう明日から9月か(´・ω・`)
ただひたすら暑い暑いと繰り返した8月。
9月も残暑厳しい日々が続きそうですね。
それでも今月は第一週、第二週とバイク関連のイベントに参加するつもりなので、体力の温存に務めねば。
夜ふかしはするけどw
まだまだ問題は山積み、前途は多難。
主に家族関係の問題に悩み事が尽きませんが、私は私で生きてゆくだけです。
最悪家を捨てて、生きる必要もあるかも知れません。
そしてそれは、そう遠くない事かも。
一人ひとりが自分自身のために頑張って生きれれば、なにも問題にならないのですけどね。
頑張らないで、家族に負担を平気でかけてくる奴がいるせいで・・・
こらは俺が背負わなきゃならん十字架なのか?
ただ普通に生きたいだけなのに。

ともあれ、9月スタート(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿