半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

たらっぺツーリング 出発

2014年07月30日 23時21分49秒 | バイク

日曜日は県外まで林道ツーリングに行ってました。
某SNSのコミュです。
AM9:00に栃木県日光市瀬尾にあるセブンイレブンに行かなきゃならないんで、起床はAM3:30頃、出発はAM4:00と言ったところですか?
出発してから忘れ物に気付き、2km地点あたりで引返す(・_・;
忘れたのは雨合羽、これは引返して大正解でしたw
なんと、いくらも走らないうちに雨
これは例のやつですね?
私、雨男なもんで(^_^;)
だましだまし走ってたんですが、流石に堪えきれず上だけ着用
阿賀町のファミマで水とミンティアと塩飴をGETしてひたすら走る。
ちょっと出遅れ気味に感じたので、ひたすら走る。

R49~R400~R252~R400~R121と、トイレ以外は殆ど停まらずに走り続けた結果!

AM9:00に到着の予定が、AM7:45の大早着orz



どうすんのよ、これ?

続いたりする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿