半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

引篭もりニート状態な日々

2009年10月09日 18時32分58秒 | 日々の出来事
引篭もり5日目。。。。。。。
やることと言えば、掃除・TV・ゲーム・勉強・ブログの更新
俺がいつも自室にいるもんだから犬も階段の登り下りを覚えたw

彼方の健康を損なう恐れがある為勉強は、1日2時間までにしましょうwww


全治1ヶ月は長過ぎる
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

hir○shi相性占い

ブログ相性占い






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども! (ぎん)
2009-10-09 23:43:13
ピンチはチャンスでござますなー
私もヒマが出来たら1級CAD利用技術者の資格を取ろうかなー
でも取ってもこれといって意味ないorz
返信する
Unknown (原二)
2009-10-09 23:55:40
出張看護は無いの、、、

リハビリ兼ねて
助手席ライフを楽しんで下さい(W
返信する
おはようございます (ippu)
2009-10-10 07:07:00
≪引篭もり5日目。。。。。。。≫
いつも屋外活動で引篭もりとは無縁と思っていたのに・・・。
返信する
Unknown (おかも)
2009-10-10 10:10:50
いい休養とは言えんの~ 体は健康だから暇だろうね。仕事復帰したらタイムカードなかったりして( ̄▽ ̄;)そしたら俺らの所来なさい。
返信する
Unknown (hir○shi)
2009-10-11 19:41:03
>ぎんさん
若い内に資格はいっぱい取っておくといいかもです(^^)v

>原二さん
それはデリヘ(ry

>ippuさん
これも貴重な経験になるかもですwww

>おかも
それはブラック企業ならwww
まともな会社はそんな事にはならん(笑)
返信する

コメントを投稿