半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

きちゃ!

2023年08月20日 23時53分00秒 | 日々の出来事
某v-tuberさんからタペストリー&アクリルキーホルダー届きました。
思ったよりかなり大きなタペストリーで嬉しい限りです。
この日はクソ暑い上に、犬のシャンプーだのカーペットをコインランドリーに持って行ったりと、1日バタバタしてて、自分のやりたいことが出来なかったのあり、休日ながらもムシャクシャしてましたけれどばかり心が晴れました。

なんにせよ、この酷暑は何とかならんもんかねぇ(@_@;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿