半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

室屋林道雪中行軍リターンズ  その3

2010年06月19日 23時16分18秒 | オフ会
いくつかの積雪地帯を乗り越えながらR252金山町を目指してひた走る一行。
なんかジワリジワリとペースが上がってきたような(^^;
マイペースのオカモ氏の後ろを走りながら思ってた矢先にエスマルさんClash
フロントから足元をすくわれた様子・・・・・・
右足を巻き込んで痛めた模様

転倒直後の様子
ちょっとした日陰があったんで休憩してました^^;


さらに下へ降りていくと大きな日陰と水場を発見
ここでお昼休み
美味しい清水は何よりの御馳走、この日のメニューは御握り・肉炒め(痛め?)魚肉ソーセージ・胡瓜漬け・アジフライ
特に肉は生のまま昨夜からB-XELさん宅の宴会会場に放置して熟成(腐敗?)の進んだ素材・・・・
スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアーキッド28号な味がしましたwww



おっと今日はこの位で勘弁したろか
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

hir○shi相性占い

ブログ相性占い

ペットブログランキング

ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかも)
2010-06-21 07:24:38
エスマルさんがコケたの見たら、びっくりして、しばらく動けなかった( ̄▽ ̄;)何故だ?戻って来た座敷さんが素早くバイク起こしたけど…潔く切腹致す!!
返信する
Unknown (hir○shi)
2010-06-23 06:46:24
>おかも
は・や・く!
返信する

コメントを投稿