半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

E1甲突破

2023年08月18日 23時35分00秒 | 提督執務室
ネ級改二がとにかくウザかった。
硬い、強い、誰も狙わない。
こちらの攻撃は分散させられるのに、先制雷撃で確実にこちらの攻撃の要を潰しに来る。
いやお前らインチキしてるんちゃうか?
深海棲艦チート説。
運営よぉ!深海棲艦の奴らをバンしてくれや💢
突破したのはほんの偶然。
最終的にアンカーの北神様に火力を集中させ、前の5隻で露払いをさせて、北神カットインでボスのネ級改二を潰す予定だったのが、トップバッターの長波の主魚電カットインが上ブレ炸裂。
1撃で仕留めてしまいましたとさ(^_^;)
もう「あ!」としか声が出なかった。
むしろやっちまった感ありw
提督どころか、他の艦娘も「あ!」とか声が出たんじゃなかろうか?
長波様なんか「テヘペロ」とかしてそう(^o^;)
ネ級さんなんか完全に不意打ちだったろうね。
「いや、お前がやるのかよ?」みたいなw







ともあれ、第1海域突破です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿