半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

清津峡へ御案内~

2018年11月18日 23時36分00秒 | 旅・観光

もう11月も半ばを過ぎたとは思えない陽気でしたがね。
そんな陽気に誘われて、久し振りに清津峡まで行って来ました。
約10年振りくらいですが、手前の土産物屋が無くなってた(^-^;
紅葉の時期もとっくに最盛期を過ぎた筈ですが、中々の賑わいのなか、取り敢えず腹拵え。

渓流蕎麦セット( ゚Д゚)ウマー
込み合うなか、直ぐに席に着けたのは、幸運でした。
10年も経つと、結構変わったりしてますね。

トンネルの入口前にカフェが出来てました。
一階はカフェ、二階は無料の足湯のようです。


他はあんまり変わってないですね。
でも以前はこんなに若い女性客とかいたかなぁ?
妙に混んでるなぁ(^_^;)

さて、明日に引っ張るかw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿