半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

阿賀町ドライブ

2021年05月22日 23時54分00秒 | 旅・観光
なんとなく阿賀町までドライブしてきました。
先ずは近所の丸亀製麺でランチ。

豚キムチは味が濃すぎるかな?
しょっぱさと甘味を若干マイルドにして、辛味を増やしせば好みの味になるかな、

そして阿賀町へ

鹿瀬の吊り橋





あんまり知られてないスポットかもしれない。
鹿瀬駅の近くにありますね。

鹿瀬ダム

水力発電もしてるダムです。
近くの広場では秋になると、物産展をやりますね。
山を登ると赤湯温泉と釣り堀。

旧R49の廃道





R49を一部新しくして、崩落の危険がある旧道を閉鎖してあります。
フェンスで閉じられて、侵入不可です。

雨も大して降らずに、過ごしやすい1日でした。
バイクで出ればとも思ったが、帰りに降られたので、やはり車で正解でしたね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿