半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

喜多方ラーメン放浪記

2018年04月23日 23時27分04秒 | 美味しい食べ物とお酒

喜多方のラーメン屋はどこも混んでいる。
田舎のちっこい店だから、観光客がドッときても対応が後手後手にまわって、最終的に二進も三進も行かなくなる(^_^;)
其処彼処の店の前に長蛇の列が・・・・・
いやいや、そんなに美味しいもんかね?
喜多方市の方々には失礼かも知れませんが、喜多方ラーメン数回食べた私としては・・・・
はい、普通に美味しいと思います。
ほんと、普通に美味しい\(^o^)/
でも普通に美味しいラーメン屋さんはうちの近所にもいっぱいあります・・・・
いや、坂内食堂とか行ってみたいンゴ!
混み過ぎて無理ぽ。

てな訳で喜多方市内で昼飯を食べようと散々彷徨って、門前払いまで喰らいつつ探した結果。
蔵前なる店に漂着。
ここでも店内でかなり待たされましたが^^;
素直に焼肉屋とか大衆食堂に入ってれば良かったか?(ーー;)

ここ最近、たかみちとかラーメンショップの背脂ラーメンを食べてた私には、ちょっと健康的過ぎる味でしたが、それこそ喜多方なんでしょうね。
うん。アッサリしてて美味しい。
しっかりチャーシューメン大盛をいただきました。

帰りはR459ルート

お店を出ると直ぐにR459にアクセス出来たので、助かりました。
まだまだ路面は荒れてて、砂利等も浮いてるので、慎重に行きます。
途中で居眠りしてミスコースもしましたが、なんとか無事に帰還しました。


ここで一句

お土産は
無事故で良いのよ
お父さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿