半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

ほんでるずカップin三川温泉スキー場

2013年10月15日 23時54分44秒 | バイク

日曜日は三川温泉スキー場で開催されたミニバイクイベント 「ほんでるずカップ」のヲチしました。

カスタムマシン自慢、売買、屋台、レクリエーション等々。
中々楽しいイベントでした(^O^)

バイクでダルマさんが転んだまでやっちまうとは・・・w
中でも話が盛り上がったのはこれ。

手前からRZ50 50Γ MB50
当然規制前のフルパワー品。
オーナーと懐かしい話で盛り上がりました^_^

イベントも一通り区切りがついたので、私達は河岸を変えて県民茶会ANDランチタイムに・・・
R459にある縄文清水前にてトラブル発生。

お湯を沸かそうにも火が無いorz
誰も喫煙者ではないので、火を持ってませんでしたw
すっかり忘れてたわwwww
これじゃ珈琲もカップラーメンも作れんわ(~_~;)

諦めて阿賀町の守神宅を訪問したら、やっぱり居たw
ここでお湯をいただいた上に、珈琲まで御馳走になりました。
ありがたや~\(^o^)/
ハイテクな話や飲み会について等、色々話も盛り上がり帰宅。

実に充実した日曜日でした。
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い

ライダーズウェブリンク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(_ _)m (eclair/皐月)
2013-11-25 18:31:03
ネットを徘徊してたら記事を見つけてしまいました♪

ほんでるずカップでピンク色のRZに乗って居た物です


スタッフと知り合いだったのでお手伝い等していたのですが楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

また来年もあるようなのでもしよければお越しください♪
返信する
Unknown (すけべ椅子)
2013-12-01 13:51:58
>eclair/皐月さん
はじめまして
楽しかったですよ^^
自分も原付欲しくなりましたwww
返信する

コメントを投稿