半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

出逢いは心太屋さんで

2018年05月14日 23時29分12秒 | バイク

加茂市の有名癒しスポットはR290線沿いにある「善作茶屋」

眼前に加茂川、山陰にあるこの店は、夏でも比較的涼しく、缶ビールやラムネ、心太等を湧水で冷やしてる・・・・とにかく良い店だ。
ここでの定番メニュー「心太セット」

心太と玉コンとノンアルコールビール
締めて¥500
じゃなかった、¥550です(^◇^;)
店のオバちゃんが500円ですとかいってたから、ん?とは思ったのですが、単純に計算違いだった模様w
てっきり3点セットで割引価格になるのかとw
そう、心太セットなんてモノはありません。
うちらが勝手に名付けてるだけですw
何故かここに来るといつも同じメニューをオーダーしてシマウマ。
と、心太にこんなに文字数を消費してしまった(-。-;
ここで人間ドックで午前中を過ごしてた某マイミク氏と合流。
マシンはCRF250モタード
そして心太セットを食う・・・・・

さて、腹も膨れたし
そろそろ帰るk・・・・・・・

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿