半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

ギリギリでした

2008年05月13日 20時23分15秒 | 日々の出来事
ディグリーの自賠責が昨日付けで失効してました・・・
いやぁ~危なかった
でも、某バイク屋さんが気をきかせてくれて、昼間の内に自賠責の手続きを済ませてくれまして、仕事上がりには証明書とステッカーを受け取れました

多謝・多謝

今年度から安くなってますね♪
2年で¥12080
以前は・・・・・・・・いくらだっけ?


思い出したら栗汁!
人気blogランキングへ

日記@BlogRanking

ブログ相性占い



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-XEL)
2008-05-13 20:58:56
失効する前に、手続きとってくれるなんて、いいバイク屋ですね。

私は、自分で気づかないとイケないのですが、いつ終わるのかも把握しておらず。
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-14 05:45:25
はい、某バイク屋はとてもいい店で

他所で買ったバイクも快く修理、整備に当たってくれます。
下手な大手バイク屋なんて行けませんwww
返信する
よかった! (ippu)
2008-05-14 11:11:40
ギリギリでもセーフでよかった。
返信する
ども! (ぎん)
2008-05-14 21:12:21
そういや安くなったんすよね◎
俺もカブ復活させようかなぁ~
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-14 21:42:26
>>ippuさん
いや、ほんとギリギリでした(^^;

>>ぎんさん
今こそ復活の時ですよ
返信する
儂は (おかも)
2008-05-14 21:44:39
2ヶ月無車検で乗ったで~!切腹所望に役所行ったら良くて逮捕か(* ̄O ̄)ノ
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-14 21:59:25
通報しますたw
返信する

コメントを投稿