半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

朝から妙にムシャクシャな気分になった日曜日

2008年09月07日 22時11分25秒 | 日々の出来事
今日も雨・・・・・
日曜日に雨が降るのは最早お約束と化している
もう好きにしろと・・・・
パソコンの調子も悪く、またトラブル
ゲーム一つ消したorz
このトラブルに関しては自力での解消は不可能・・・
私はこの問題を潔く放棄します
面倒くさいのはやらない主義!

もう昼から飲んで→漫画読んで昼寝
3時頃から晴れるも既にやる気ナッシングwww
夕方からCB洗う

蚊にボコボコにされながらも洗う」・・・



とくにこんな所を重点的に・・・

CREのチェーンルブをくれて終了。


段々日曜日が嫌いになってくる・・・・
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドォ~ドォ~ドォ~ (どら)
2008-09-07 22:26:01
バイクに触る事も出来ず現在、愛知県成り~(T_T)
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-07 22:51:04
>>どらさん
遠くへ行っちゃいましたね(^^;
返信する
おはようございます (ippu)
2008-09-08 06:39:23
≪段々日曜日が嫌いになってくる・・・・≫
毎日が嫌いになったらお終いですよ。
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-08 06:48:01
>>ippuさん
なりそうで怖いです
返信する
蚊にボコボコ・・・ (モタ次郎)
2008-09-08 10:27:14
洗車中の蚊は超!ムカつきますよね!!
返信する
週末は・・・ (GAG-R1000)
2008-09-08 20:52:05
ほんとに、土日だけ雨が降りますね・・・
おかげで、数週間バイクに触っていません。

今度の土曜日は、セーフティーライダーミーティングなので、雨には遠慮してもらいたいものです。
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-08 21:02:27
>>モタ次郎さん
この時期は本当に蚊が多いですね・・・
昨日、今日で通産5ヶ所やられました(XX)


>>GAG-R1000さん
土日だけ北京オリみたいに何か打ち上げて晴れにして欲しいです
返信する

コメントを投稿