半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

ガンターン!

2014年01月01日 23時06分44秒 | お正月

あけおめことよろで御座います。

2014年を近所の蕎麦屋さんで迎えた私達夫婦は、年越し蕎麦を啜りながらゆく年来るとしを観ていました。

元旦の朝は酒と餅で始まる。

30日にコジマ電気で購入したオーブンで餅を焼き雑煮にぶち込んで朝御飯。

以下、何もせずダラダラとネット&オンラインゲーム・・・・
夕方近くになってから部屋の掃除をしてスーパーに買物。
家から出たことで少し気分が晴れる(^_^;)
そしてまた酒を飲んでダラダラ(以下ループ)

天気は悪いし、飲み会の目処は立たないしね(・_・;

しょうがない、こんな時は気持ちを切り替えて外にネタを探しに行くかな?
せっかくの長期休暇なんだしね*\(^o^)/*
明日は何処かに出掛けるか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿