半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

お休みいただいてました

2023年09月04日 23時43分00秒 | 日々の出来事
兄が土曜日の朝から救急搬送され、そのまま入院となりました。
色々と不摂生による成人病やら諸々とありまして、頭もおかしくなってきた模様。
経済的に困窮するのは目に見えているので、市役所に御相談に行きました。
結果としては、現状では本人にケアマネージャーをつけてもらい、さこから突っ込んだ相談になる流れだそうです。
本日は深い話は出来なかったのですが、流れを掴むことが出来ました。
認知症の気があるようで、色々な手続きは私がなるしか無いようです。
精神的にも、経済的にも辛いものがあります。

まあやるしかないわな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿