半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

例え便所の手洗水でも・・・

2020年09月30日 23時33分41秒 | スットコドッコイ
日曜日のお昼のお話ですが、ラーメンツーリングを敢行しました。
集合場所に向かう途中で、強めの雨に見舞われましたが、それでもなんとか三人集まれました。
問題は忘れ物三昧だったこと。
私はラーメンを作る上で必要な鍋類をしっかり忘れました(笑)
それでもホムセンで間に合わせの片手鍋をGET。
当初、湧水でラーメンを作る予定でしたが、湧水スポットが閉鎖されていて、場所の変更を余儀なくされました。

そして燕市の某公園の東屋でランチタイム。



公園のとても美味しい便所の手洗水を使用してのラーメン会(笑)
そうだよ。美味いよ!
あー!外で作るインスタントラーメンは美味いなぁ!
ちくしょーめ!
箸も忘れてたよ💢
序でに生きるのも忘れちまおーか⁉️
珈琲持ってきたけど、珈琲メーカー忘れてきたよ‼️
みんな、みーんな忘却の彼方だよ😃

帰り道も忘れちまったぃ!


帰りに某喫茶店でお茶してたら、土砂降りに見舞われちまったぜぃ!

どうせオイラは雨男さ( ;´・ω・`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿