半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

人間ドックなう

2023年08月09日 23時40分00秒 | 日々の出来事
10年降りの人間ドックです。
前回と同じ場所で検診を受けることになりました。





新潟健康増進センター
NHKの真向いです。
それにしても暑い
フェーン現象真っ只中だそうです。
こんな日にバイクしか動かせない俺って、なんてついてないんだ(´・ω・`)

検診結果
おもわしくありません。
数値悪化は免れませんでした。
尿酸値が下がって、通風のリスクから遠ざかったのと、何故か握力が向上してましたが(^_^;)


ランチ美味しかったです。
ヘルシーな内容ですけど、味は良かったです。

朝の8時前に受付して、終了したのは午後2時ころ。
やっぱり長いですね。

その後色々と野暮用で、東区内をカブで奔走してました。
3時のオヤツは珈琲倶楽部のアイスコーヒーとハニートースト。


このくらいの贅沢は良いでしょ

それにしても暑い
この日の最高気温は38℃
どうなってんだこれは?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿