赤い仔犬

ジャニズ、主に∞好きな女子大生の勝手気ままな雑記。

声をあげろ

2006年07月12日 03時41分30秒 | エイト
ずっと更新をさぼっていた間、スピリッツを果てしなくリピートしてました。∞
もーね、エイトさいこー!って思うね。スピリッツを見ると。

特にMC2と剣の舞、好きやねん、マルソロ、マーチング、三兄弟あたりを中心にべったり見てます。
見るたびにマルが好きになってって正直困っています。
まぁ、結局はたっちょんに落ち着くんやけど、エイト皆満遍なく好きすぎてどーしよーと。
Go Now To The Worldのぴょんぴょんするマルちゃんが可愛くて仕方がない。どーしてくれよう。
あと、諸行無常~のとことか。相変わらずラストの笑顔とか。
剣の舞~ファイトはたっちょんたっちょんたっちょーん!!って感じなんやけどな。たっちょんのぴょんぴょんも好っきやで!






えっとー日常生活が忙しすぎて(良くも悪くも)レンジャすら見れずに過ごしてたんやけど、今日二週分まとめ読みしました。
したらヒナちゃんが素敵なこと言っとった!感動してちょい泣けた!
今情緒不安定なんやな自分て改めて思いました。

たちょの亮ちゃんとの沖縄旅行写真は早速待受設定ー。
あーあと、マリオ?たっちょん無茶フリしたなー。そんなたつよしに振り回されるマルが愛しいです。

あと、DJ安田(表記DJ YASUDAにしたんやなかったけ?)のさぶいことさぶいこと。
それをおもっきしスルーして返してきそうな男前さんの更新が気になるところです。









雑誌も買ってはいるけど(って7日分は今日買ったけど)まともに読めてないのが現状。
んでも舐めるように見てはいるよ!←変態さん。










ラジオも接続悪くてムカつきながら聴いてるよ!!
通信とかむっちゃにやけてまう!来週も同じメンツやろうから楽しみやな♡










あー!!!!
あと、オロナミン!!!!
ショートには遭遇率の高いあたしです。
不意打ちでたっちょんが見れるってなんや素敵ですね(´艸`)
あのCMは可愛いコが3人も見れてお得な感じです。
ロングはまだ一回しか見たことないけど、たっちょんがいっぱい喋っとるから、どっかのビデオに保存したいです。切実に。
これ、続編とかで山田ver.とか3馬鹿ver.とかいけばええのに。切実に。










で、インテリジェンス!
大倉ただよし初座長って言われるたびに(´艸`)ってなるあたしがいます。
ま、2話は見逃したんやけど。←担当失格。
ゲーマーなはじめちゃん素敵やなと。
最終話のはじめちゃんがなんや狂気的やったんでむっちゃむっちゃ楽しみです!!!予告だけで一週間生きていけるなと思ったくらい。マジで。
血だらけの忠義。素敵やーんか♡
変な趣味をお持ちで…って感じでスルーしていただけるとありがたい。










んで、猿ヂエーーー!!!!!
しょーたまた出るんかい!すばー!!!ヒナちゃんがいるから幾分おもしろに磨きがかかりそうです。全国区で関ジャニおもろいやんって好印象をバッチリ残せそうで期待マンマン。
来週の火水は忙しそうやな!










あとはー……あっ!!!!
夏祭り歌謡祭(やっけか??)の亮ちゃん!!!!
短く切った髪が幼さをめっちゃ引き立たせてて可愛くてしゃーなかった。
あんな浮いた状況の中できゃぴきゃぴのメンバが皆可愛くてしゃーなかった。
エイトのとこだけ録画したあたし。
3時間演歌ばっか聴いてるのは辛かったけど、それをも吹き飛ばす勢いでエイトが可愛すぎた。
きっと東京のおばさまたちにも伝わったゼ!!!可愛いわー孫にしたいわー的な感じで。