赤い仔犬

ジャニズ、主に∞好きな女子大生の勝手気ままな雑記。

沖縄・睡眠・満喫?

2006年07月02日 00時04分21秒 | ラジオ


□聞くジャニ(たちょ&ヒナ)

♪♪♪買い物行ったら絶対値切る~♪♪♪

ヒナマルたちょしょーたジングル

聞けメロ
たちょ『Catch The Wave』デフテック
「沖縄行きました」
ヒナ「行きよった行きよったー亮とふたりで行きおったぁー!!」
ふーたーりーかー!
たちょ「最終日にサーフィン行きました」
ヒナ「乗れたん?」
たちょ「乗れました!波に乗りました!」
かっこいー!
ヒナ「亮から帰ってきたとき『何してるんですか!村上くん!』って電話あったわ」
たちょ「亮ちゃんむっちゃ元気でしたよ」
ヒナ「こっちは仕事でくたくたやっちゅーねん」
たちょ「笑 帰ってからそのまま遊びにいく言うてましたもん」
亮ちゃんのパワー見習いたい。

ヒナ選曲はワールドカップの曲
「僕泣きました」
たちょ「マジで!?」

ヒナ「てか俺もー出ようと思うてるから」
たちょ「そりゃ無理や」
ヒナちゃん超ポジティブ。

ヤスコメント「大倉ただよしくんへ。僕が話しかけてるのにいつもいつもスカすのはやめてください。以上!」

アドリブエイト
設定:泣きながら電話してきたヒナちゃんを慰めるたちょ
泣きながらの演技が………痛い。
ヒナ「俺昔卓球部やったやんか?」
ヒナ「あ、俺昔バスケ部やったやんかー?」
開始早々訂正!?
ヒナちゃんがいるとキーワード全部この人が言うな。
たちょ「うん。うん。どーしたん?…そーなん?」
しか言うてへんやんか!!
オチまでヒナちゃん担当やし。オークラさん頑張れ!
しかもオチだけ何回もブー。ブー。
密かに沖縄に行けへんかったこと根に持ってるヒナちゃん。
ヒナ「沖縄連れてってくれへんかったやん!」

やっぱりこんなに頑張ってるのに2位なヒナちゃん。なんや、不憫な人ー。笑

亮ヨコすばージングル

お便りしょーかーい
って、たっちょんの司会が聞いてて不自然。ヒナちゃんいるのにーって思う。
ま、先週のしょーたのときよりはマシやけども。

たちょ「髪の毛を伸ばそうと思ってるけどもーそれはあんまり話が広がらないので…」
わかってるやん!
でも髪の毛伸ばして!!って、この前切ったばっかやん!
たちょ「プライベートも伸ばしていこうと思います」
ヒナ「えーやんか」
(´艸`)
ヒナ「僕はー人として伸びたい思いますね」
あなたはそれで十分だと思いますよ!!ビバポジティブ!!

たちょ「一日短いですねー」
お仕事いっぱいでいーことだ!
ヒナ「ワールドカップ見てたら寝不足ー」
たちょ「勝手に寝不足」
ヒナちゃん、またいつかの全身筋肉疲労とかになりそーやわ。
ちゃんと寝て寝て!!

ヒナ「最近満喫してるよー」
たちょ「えぇなぁー」
ヒナ「僕最近朝からランニングとか行ってるもん」
たちょ「嘘やん!それ満喫してるんですか?」
ヒナ「満喫してるよ」
たちょ「何時に起きるんですか?」
ヒナ「昼から仕事やったら…9時とか?」
たちょ「早ッ!」
すーぐそーやって睡眠の話に持ってく。寝る食べる寝る食べるちょい遊ぶ…みたいなたっちょんの思考、好きですけど。

♪♪♪早く早く追いかけて♪♪♪


来週は山田!
アドリブエイトが凄いことになりそーですね(´艸`)






まだドリボ見てません。うーん、勇気がいる。あの再生ボタンを押すのに少しばかり勇気がいる。そしてそれが今のあたしにはない!

ってことで、さっきからずっとギターひいてます。
ホンマは『みかん』の楽譜があったら弾きたいんやけど。
亮ちゃんの影響じゃないけど、レミオロメンを少々♪
やー…『プリン』でもえぇなぁー。