ブログ ドンキ

ブログ ドンキ
のんちゃん(本名:能年玲奈さん)を応援するブログです。

今日ものんちゃんの事、知りたい!4月13日のTwitter拾い読み

2020-04-14 05:00:00 | のんちゃん(本名:能年 玲奈さん)応援
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

********************************************************
のんちゃんの応援拡散するために↓1日1回ポチっとなしてね。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
********************************************************
今日ものんちゃんの事、知りたい!4月13日のTwitter拾い読み
いつもブログドンキご愛読ありがとうございます。
1


2


2-2


3


3-2


3-3


4


5


6


6-2


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24

25


26


27


********************************************************
のん official
のんちゃんスタッフTwitter のん STAFF@non_staffnews
********************************************************
キンクマハムスターのブログハムちゃん家族
***********************************************************
のんさん(本名:能年 玲奈さん)のファンサイトへようこそ
しましましまさんのエックスサーバーブログ:水たまり
goo blog ではリンク貼ると不正書式になるので
しましましま.comで検索して入室してくださいね。
*********************************************************
のんちゃんの応援拡散するために↓1日1回ポチっとなしてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンペガ)
2020-04-14 08:15:00
おはようございます♪
宮藤官九郎さんの退院よかったです。
あさイチの再放送もうれしいですね(^^)
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪のん (赤ポチ)
2020-04-14 10:37:39
サンペガさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪のん
ほんと
宮藤官九郎さんの退院よかった~。
😃👍
同じ時期に入院されたプロ野球 元監督
の梨田氏以前大変な模様なので心配です。
あさイチ 再放送 会社来て知りました。
あはは
返信する
こんばんわ♪ (麻衣子)
2020-04-14 20:01:10
赤ポチさん、こんばんわ♪

今日も、お疲れさま。
良いお天気だったよ~こちら地方。
そちらもきっと良かったんじゃない?
暑いくらいだった(アハハ

明日も頑張っちゃいましょう!
お互いファイトー
じゃ~また~♪
返信する
おじんですがお晩です。 (赤ポチ)
2020-04-14 20:07:41
麻衣ちゃん
おじんですがお晩です。
( ̄^ ̄)ゞ チマチタ
お互いに体調管理万全に
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿