ブログ ドンキ

ブログ ドンキ
のんちゃん(本名:能年玲奈さん)を応援するブログです。

今日ものんちゃんの事、知りたい!11月21日のTwitter拾い読み

2021-11-22 05:00:00 | のんちゃん(本名:能年 玲奈さん)応援
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

********************************************************

のんちゃんの応援拡散するために↓1日1回ポチっとなしてね。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

********************************************************
今日ものんちゃんの事、知りたい!11月21日のTwitter拾い読み
いつもブログドンキご愛読ありがとうございます。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

M

M-2
********************************************************
のん official
のん officialさん (@non_dayo_ne) / Twitter

********************************************************
キンクマハムスターのブログハムちゃん家族
***********************************************************
のんさん(本名:能年 玲奈さん)のファンサイトへようこそ
しましましまさんのエックスサーバーブログ:水たまり
goo blog ではリンク貼ると不正書式になるので
しましましま.comで検索して入室してくださいね。

*********************************************************
のんちゃんの応援拡散するために↓1日1回ポチっとなしてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です~♪ (麻衣子)
2021-11-22 19:36:01
赤ポチさん、こんばんわ♪

今日も、お疲れさまです!
都内に変わったようだけど…
お家から近いのでしょうか?
通勤とか…大丈夫?(アハハ
赤ポチさん、律儀な方だから…
資料や資材などの引っ越し
大変でしたね(汗
無理だけは、なさらないよ~に~♪
明日は、お休み?
お仕事?
私は、おやすみよ~ん(ンフフ

じゃ~また~♪
返信する
おじんですがお晩です。 (赤ポチ)
2021-11-22 20:32:35
麻衣ちゃん
おじんですがお晩です。
ほんとは宅配便で送りたかったのですが
ギリギリまで使っていたので
今日も引き上げに行ったのですよ。
とほほ
返信する
Unknown (赤ポチさん)
2021-11-22 22:49:36
こんばんは♪
台湾であまちゃん再放送されるんですね(^^)
日本でもそろそろNHKで再放送やってほしいですね。
返信する
Unknown (redpochi2_akapochi2)
2021-11-23 19:16:48
おじんですがお晩です。
あまちゃんは、NHKエンタープライズ社
と言う民間企業の管理化なので
なかなか日本では、音事協の
圧力かかって(共演者プロダクションの
許可)再放送させない噂がありますね。
返信する

コメントを投稿