ブログ ドンキ

ブログ ドンキ
のんちゃん(本名:能年玲奈さん)を応援するブログです。

今日ものんちゃんの事、知りたい!7月25日のTwitter拾い読み

2020-07-26 06:00:00 | のんちゃん(本名:能年 玲奈さん)応援
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

********************************************************
のんちゃんの応援拡散するために↓1日1回ポチっとなしてね。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

********************************************************
今日ものんちゃんの事、知りたい!7月25日のTwitter拾い読み
いつもブログドンキご愛読ありがとうございます。
1



2





3



4



5



6



7



8



9



10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20



21



22



23



24



25



26



27



28



29



30



31




********************************************************
のん official
のん officialさん (@non_dayo_ne) / Twitter






********************************************************
キンクマハムスターのブログハムちゃん家族

***********************************************************
のんさん(本名:能年 玲奈さん)のファンサイトへようこそ
しましましまさんのエックスサーバーブログ:水たまり
goo blog ではリンク貼ると不正書式になるので
しましましま.comで検索して入室してくださいね。

*********************************************************
のんちゃんの応援拡散するために↓1日1回ポチっとなしてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (麻衣子)
2020-07-26 20:13:34
赤ポチさん、こんばんわ♪

こうして、いつも通り更新できる♪
そんな普通の幸せを感じてるんじゃない?(ムフフ
待ってるみなさんにしてみれば
待ってましたー!
おかえりなさ~い!って感じですね~
これからも無理をせずマイペースで
更新をお願いしますね♪

じゃ~また~♪
返信する
Unknown (サンペガ)
2020-07-26 20:14:07
こんばんは♪
金曜日のライブ楽しかったですね(^^)
のんちゃんけいちゃんコンビ最高です✨
8月のゲストも楽しみです!
返信する
おじんですがお晩です。 (赤ポチ)
2020-07-26 20:32:40
麻衣ちゃん
おじんですがお晩です。
はい、このつたないブログでも
待っていてくれるのんちゃんファン
がたくさんいるのを
ひしひし感じてますよ。
まだまだ 身体的に本調子とり
もどすまではボチボチ行きまっせ。
(笑)
返信する
おじんですがお晩です。 (赤ポチ)
2020-07-26 20:34:03
サンペガさん
おじんですがお晩です。
おうちで見るライブ
毎月恒例行事になるかも
楽しみですね。
ではでは
返信する

コメントを投稿