ブログ ドンキ

ブログ ドンキ
のんちゃん(本名:能年玲奈さん)を応援するブログです。

今日ものんちゃんの事、知りたい!6月28日のTwitter拾い読み

2021-06-29 05:00:00 | のんちゃん(本名:能年 玲奈さん)応援
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

********************************************************

のんちゃんの応援拡散するために↓1日1回ポチっとなしてね。
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

********************************************************
今日ものんちゃんの事、知りたい!6月28日のTwitter拾い読み
いつもブログドンキご愛読ありがとうございます。
1

2

2-2

3

4

5

6

6-2

7

8

9

10

11

12

12-2

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23


M

M-2
********************************************************
のん official
のん officialさん (@non_dayo_ne) / Twitter






********************************************************
キンクマハムスターのブログハムちゃん家族
***********************************************************
のんさん(本名:能年 玲奈さん)のファンサイトへようこそ
しましましまさんのエックスサーバーブログ:水たまり
goo blog ではリンク貼ると不正書式になるので
しましましま.comで検索して入室してくださいね。

*********************************************************
のんちゃんの応援拡散するために↓1日1回ポチっとなしてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です~♪ (麻衣子)
2021-06-29 20:27:49
赤ポチさん、こんばんわ♪

今日も、お疲れさま。
接種後の体調は、いかがですか?
大丈夫?
  ↑
私…良い人っぽく心配してる風に書いてますが
自分の接種が来る事を考えて聞いてるのよ(プププー
私の悪い一面でしょ(キャハハー
実はね、接種クーポン券が届いて…
さっそく予約したんです。
家族と私のぶん。
どちらも持病持ちなので少しだけ
優先されるようです(苦笑
7月の半ばに予約しました。

注射そのものは怖く無いけれど…
ワクチン接種となるとね~
やっぱり、少し心配が残ります。
って、思ってたからね~(ウププ

明日もファイトー!
じゃ~また~♪
返信する
おじんですがお晩です。 (赤ポチ)
2021-06-29 21:16:02
麻衣ちゃん
おじんですがお晩です。
案ずるより産むが易しでしたよ。
カミさんもおいらも初日はそれほど
変かなし、二日目、三日目くらいに
接種あとの痛みが腕を上げた時に
出る程度で発熱は無いですね。
二回目は看護師も手慣れたらしく
蚊の一刺しでしたよ。
あはは
返信する
Unknown (サンペガ)
2021-06-29 21:55:04
こんばんは♪
つい最近登場した25ansに今度はカバーヒロインで登場とは嬉しい🎉
9月号が楽しみです(^^)
返信する
おじんですがお晩です。 (赤ポチ)
2021-06-29 22:14:47
サンペガさん
おじんですがお晩です。
ヴァンサンカン誌
楽しみにですね。
(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿