昇天航路

早く人間になりたい男の物語。

今年一年お世話になりました。

2007-12-30 01:09:55 | Weblog


皆様に暖かく支えられていただいたお陰で10キロも太ってしまいました。
写真のようにパンパンで御座います。

というわけで脂肪を添えて皆さんに恩返しをして参りたいと思います。

来年も宜しくお願い申し上げます。

PS
今年はサンドウィッチマンのお陰で良い締めくくりを迎えられそうです。伊達さんのようなつっこみができる男になりたいですね。



友蔵・B型・25歳・独身。好きな女優・麻生久美子・蒼井優(07年12月29日現在)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ☆)
2007-12-30 10:12:24
今年1年お疲れ様。
私の中ではいちばん頑張ってた人。
しんどかったでしょ。。。
よぉやった""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

来年こそ、今年果たせなかった‘アレ’、
決行しよ♪
それまで行き倒れないでねぇ~~、笑

来年もよろしく^^v
返信する
Unknown (ぷへへ)
2007-12-30 22:53:26
ネズミかわいいじゃんか。今度それかぶって遊びに来てよ。
返信する