gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

F1 角田選手とアルファタウリには期待できそう。

2021-03-15 02:02:14 | 日記

まだ、テスト段階ではあるが、F1の角田選手が2番手タイムを記録した。

久々の日本人F1ドライバーである角田選手だが、正直、私は期待していなかった。

F1の開幕前テストは三日間なのだが、2日目までは相方のガスリー選手に遅れをとっており、言い方は悪いが所詮は日本人ドライバーであると思っていた。

しかし、3日目は、他の選手とイコールコンディションではないため、単純な比較はできないものの、角田選手は1番手タイムを出したフェルスタッペン 選手に近いタイムを記録した。

そのことから、私は角田選手に期待したくなってきた。

私は角田選手が所属するアルファタウリのファンであり、角田選手の相方であるガスリー選手のファンでもある。

そのため、ガスリー選手も角田選手に負けずに活躍して欲しい。

また、両選手のタイムからアルファタウリのマシンの性能が良さそうなのも、朗報であろう。

まだテスト段階であり、ましてや私は素人なので、本当に期待できるかはわからない。

しかし、アルファタウリのファンとして、角田選手とガスリー選手、そしてアルファタウリのマシンであるAT02に期待したい。

そして、何よりも応援したいと思う。



コメントを投稿