再々発大腸がん 療養記 ~アービタックスでの治療~

FOLFIRIでの治療が、
不可能となってしまった。
これからは、アービタックスによる、治療が始まる。

2012.03.10

2012-03-10 20:05:49 |  療養記
昨晩も、22時半前で起きていた。
夜中2時頃に、一度目が覚め、
30分程起きていた。
その後もう一度起きてしまった
朝は、7時前に、起きた。
眠るのが、遅くなった分、
起きる時間が、遅くなってしまった。

朝食前の、血糖値は、116 。

朝食前の、インシュリンの量は、今日も18単位にして見た 。
朝食は、リンゴ、濃いリッチプリン (209Kcal)。

起きたのが、遅かったので、
痛み止めのロキソニンを飲む時間が、
遅くなってしまった。
痛み止めの効果が出てくるまで、
尾てい骨部の痛みに、耐えなければいけない。
あまり、酷い様だったら、またオキノームを
使う事になる。

===================================================================

昼食前の、血糖値は、144 。

昼食は、豆もち、焼き芋(190g)。

午前中は、体調が良かった。
痛みは、薬が効いてきて、穏やかになった。

外は、弱い雨。
気温が低くなっている。
雨が、晴れたら、少し外を、歩いてこようと思う。

===================================================================

夕食前の、血糖値は、101 。
今日は、良い数値になった。

夕食前の、インシュリンの量は、10単位。
夕食は、焼きそば、油揚げ、フライドチキン。
今晩は、沢山食べられた。

鼻水が、たれる。
これは、どうにかならない物かと思う。
突然、ぽたりとたれてしまう。
今日は、外を歩いてきたが、その間も、
鼻が、ずるずるだった。

怠さやふらつきは、無かった。
指のしびれは、寒い分だけ強かった。
抜け毛は、少しずつだが、ある。

今日も、体調は良かった。
次回の化学療法まで、後2日あるので、
その間に、買い物等しておきたいが、
明日から、また天候が荒れてくる。
あまり、雪は降って欲しくない。

===================================================================

ブログランキングに参加しています。

出来ましたら、1日1クリックを、お願いしますm(_ _)m
クリックしていただければ、療養生活の励みにもなります。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村へ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

===============================================================