ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

スカーレット・ピンパーネル

2008年09月15日 | 観劇関係
2008年9月15日(月) スカーレット・ピンパーネル@東京宝塚劇場

ポスターが格好良くて魅かれたわ~。
このメインメンバー3人「エル・アルコン」と一緒だわ~、と思っていたら同じ組の公演だった
宝塚LOVEではないので、このあたり理解していない。
組がいくつあるのかもわからない。役者の名前が読めない。あの化粧にはまだまだ馴染めない。

オープニングを観て小池氏がレ・ミゼやマリー・アントワネットを演出したらこんな感じなのかな~と、しばし思う。
そして、ショーヴランとジャベールが重なって見えたわ。

マルグリット役遠野さん、エリザベート役に合うのでは??と思い、一緒に行った人に聞いたら「私は花總まりかなぁ~」。ふんふん。
でも前半「パパみたいになりたい!パパのすること全部好き!」から「私だけに」まではふたりとも若い人希望です。
エリザベートの若い時代は剣持たまきさんがいいなーと思ったけど、ちょっと野生味に欠ける。側転できるかなー?
一緒に行った人は笹本玲奈さんと言ってました。ほー。
って、エリザベートネタになってしまいしたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿