ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

芝桜 その4。

2008年04月29日 | ぶらぶら
桜を見たあとはロープウェイで宝登山に登りました。
往復大人720円。
山頂より。


そして宝登山小動物公園へ行きました。
入園料大人420円。小動物園とあってこじんまりしていましたが、子うさぎが沢山いて可愛かったです
下山して疲れてきたのでお茶タイム。
おいしさのあまり、写真を撮ることを忘れてしまったプリン。

駅へ行く途中にあった竹林。
小さくポツポツでているのが筍。
生えてる筍は初めて見ました。

その後、岩畳→自然の博物館→上長瀞駅と歩き帰路へつきました。
上長瀞駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿