ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

グーテン・タグ トントン!

2006年05月31日 | 本&映画
ずーっと前に務めていた会社の人と、銀座の寿司屋前に18:30待合せ。
水曜日(レディースデー)なので待ち合わせ前に「プロデューサーズ」を観る。
マシュー・ブロデリックが小柄なのか、ユマ・サーマンがとても大きく(2mぐらいに)見えた。でも、ウーラ(ユマ・サーマン)をとてもキュートな女性として演じていました。真っ白に塗られた部屋で、鮮やかなブルーのドレスで踊るウーラに目が釘付け。ウーラがスウェーデン出身の設定だったので国旗のカラーでしょうか。
それにしても「春の日のヒトラー」は笑えました。
ユマ・サーマンを検索したら身長は181cm、彼女のママがスウェーデン人でした。
ついでに「パイレーツ・オブ・カリビアン 」の前売券を購入。おまけ付でした。チケットを入れてくれた封筒が会社の茶封筒。久しぶりに地味な封筒を見ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿