ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

2010 東宝 エリザベート。

2010年08月17日 | 観劇関係


2010年8月17日(火)18:30~@帝国劇場
エリザベート  瀬奈じゅん
トート      城田優
ルドルフ     田代万里生
ゾフィー     寿ひずる
ルドヴィカ    阿知波悟美
少年ルドルフ  菊地駿



観たことない人を見てみようー,で選びました。
ヤケクソで選んだ割には面白かった。
東宝エリザベートのトートは個性派揃いですなー

今日のトートは
「かったるいなー」って、いつも言っていそう。
仕草が完全に若者。
無表情なトート(これが城田氏の中でのトート像なのでしょうかね?)。

最後のエリザベートを棺桶に仕舞う時は、ひょいひょいって感じで彼女を抱き上げてましたよ。

ルドルフが警察に捕まる前のダンスは、軽やかだった。
踊る人によってこんなに違うのね~と感心。
更にその前のルドルフとの絡みは「相撲取り」になっていなかった!
う~む、それぞれ個性があっていいですな。
でも、エリザベートよりキレイなトートってあり?

城田氏のルドルフが観たいよ~
歴代ルドルフは顔がシンプルだから、たまには凹凸の激しいルドルフが観たいよ。

マリオ氏は化粧が濃いよ~

寿ゾフィーと阿知波ルドヴィカ、姉妹に見える。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿