ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

Brussels & Berlin Hotel Monopol @ Frankfurt

2008年07月19日 | 旅行
次の日は列車移動なので駅近のホテルにしました。
このホテルは2度目の宿泊です。
中央駅の正面出口より、横の出口から出たほうがホテルに近いし変な人も少ない。
夜はわからないけど、昼間はそんなに危険な感じはしません。
ホテルの前はタクシー乗り場になっていて、タクシーが列を作っています。
お部屋は入って左手の扉がバスルーム。
特にこちらからは何も言わなかったけどバスタブ付でした。不思議なことにシャワーカーテンがない。
右手の扉がベッドルーム。
スーツケースは余裕で広げられます。
お部屋の設備はベッド・クローゼット・テレビ・冷蔵庫(中のドリンクは無料です)・石鹸・バスジェル・ドライヤー・タオル。
シャンプーもあったような…。
スリッパ・エアコンはありません。
ここは値段の割りに朝食の種類が多い!!
中華スープなんかもあったりする。
でも、コーヒーはインスタントコーヒーです。
特にこだわりはないので、私はインスタントコーヒーでも問題なし。
私が宿泊したお部屋は中庭に面していたので、外の音は特に気になりませんでした。
JCBプラザで予約をしてもらい、1泊朝食付き税込みで64ユーロでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿