ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

Peter。

2010年09月26日 | food


以前働いていた会社の何人かで久しぶりにランチしました。

ザ・ペニンシュラ東京「Peter」。

カトラリーはWMF。

東京産の野菜やハーブを使った2800円の「心を潤すランチ」。

前菜

白のソース(ヨーグルトと山椒)が美味しかった!
中央は大根(練馬産か?)と何かのミルフィーユ仕立て。
奥は忘れました。

メインはお喋りに夢中で写真を撮り忘れ。
チキンと東京産ゴボウのなんとか~。

デザートはりんごのムース。


ハーブ(私はイタリアンパセリでした)の種をいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿