ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

「その時は天国に電話をしておくれ。」

2006年05月03日 | 観劇関係
Crazy foy You@四季劇場「秋」

ラブ・コメディ&ミュージカルの王道という感じで楽しめました。
一幕最後の曲は立ち上がって踊りたかったよ~
二幕最初の場面はイスを積み上げ(バリケード)旗を振り、まるで「レ・ミゼ」と思ったら「なんだこのフランスのミュージカルのようなのは?」のセリフでお客さんは爆笑。
私も笑っちゃいました
「鹿鳴館」を一緒に観た知人と行ったけど、彼女は必ず終演後に「やるならどの役がいい?」と聞く。
今回はザングラーのダンサーズかな。

知人が銀座に美味しくてリーズナブルなお寿司屋があるというので移動。しかし、お目当ての店はお休みでしたぁ
がっかりー。連休だからお休みじゃないかと思ってはいたけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿