リサイシア株式会社

ゴミのことならリサイシア

竣工披露パーティー

2017-06-21 13:37:00 | 産業廃棄物
食品リサイクル施設 株式会社アルフォ様
「城南島第二飼育化センター 竣工披露パーティー」にお招き頂きました。おめでとうございます







アルフォ様は(株)東京クリアセンター様の関連でもあるので様々な業界から
たくさんの方がお祝いに参加していました







熊木代表取締役社長のあいさつから始まり、政治家・官僚・業界団体からたくさんの祝辞がありました
業界トップの方々の深く、勉強になる話をして頂きました







毎日5,000~7,000㎏を搬入して食品リサイクルに貢献しています
更に城南島第二飼育化センターができたので更なる搬入量を受け入れることができるようになりました









パレスホテル東京で開催したのでお食事も豪華でとても美味しかったです
自社のロゴマークが入ったお土産も頂きました







リサイシアは優良企業の二次処分先としか契約していません。
適正処理に努めて参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿