リサイシア株式会社

ゴミのことならリサイシア

3階級世界チャンピオン誕生

2015-12-30 12:13:41 | 日記
八重樫 東選手、世界チャンピオンおめでとう
昨年は調整不足が響き厳しい状況でしたが今年は熱心に練習した効果がありましたね



------------------------------------------------------------------------------------------------

先日、後楽園ホールで「全日本新人王決定戦」を観戦しました。












MTジム 村野オーナーがセコンドを務めました













元希選手 世界に向けて気合い入っています










試合開始早々、相手が指が目に入ってヤバいです










右目負傷の為、試合続行不能・・・レフェリーストップで負けてしまいました
悔しさをバネに、来年は世界目指して更に気合いを入れて頑張ってほしいです






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿