リサイシア株式会社

ゴミのことならリサイシア

テナント改修工事(2期終了)

2018-06-27 16:29:26 | 産業廃棄物
全フロアー閉店により最終改装工事が始まりました
新装開店に向けて気合入れて頑張ります





後工程が詰まっているので閉店後テナントの片付けと解体撤去工事を同時に行います








廃棄物が駐車場に溢れないようにトラックに即積込し無駄な時間ができないよう
回転率UPで作業しました
駐車場管理会社の方から「安全性を重視しながら且つスピーディーに対応してすごいね」と
お褒めのお言葉を頂きました













前日に相当量を処理したので翌日は1フロアのみで終わりました。
綺麗に掃除してゼネコンにバトンタッチします。
ゼネコンの監督からも手際がよくてさすがだねと言って頂きました











3ヶ月後無事にリニューアルOPEN致しました。おめでとうございます
テナントも入れ替わり開放感があり明るい印象になりました。
お客様も続々ご来店し賑わっていますね








また夏には他店舗でテナント改装のご依頼が多々ありますので頑張ります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿