リサイシア株式会社

ゴミのことならリサイシア

店舗撤去

2019-01-30 09:19:26 | 日記
長年親しんでいた店舗の雰囲気から、心機一転模様替えすることになりました



まずは、解体班が入り大物を取り壊して行きます





搬出作業には、MTジム所属 石澤 開選手(日本ユースミニマム級王者・ミニマム級
(日本9位)初代日本ユースミニマム級王者)も手伝いに来てくれました







スペースがあまりないので積込みは丁寧に且つスピーディーに行います







木くずを搬出し、最後にガラスを積込みして完了です







5日間かかる現場でしたが3日間で終わりました





ご依頼頂いた店舗の方にも感謝のお言葉を頂戴しました

仕事始めに新年会を開きました
いつもお世話になっている「遠州 野川店様」です



今年も怪我無く、元気に頑張ろうと従業員皆で誓い、楽しい時間を過ごしました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿