リサイシア株式会社

ゴミのことならリサイシア

日本ユース初代ミニマム級王座決定戦

2018-11-12 15:53:17 | 日記
11月10日(土)に後楽園ホールで行われた「DANGAN217」にリサイシアがスポンサーをしている
石澤 開選手(MTジム)が参戦するため応援に行ってきました。







会場に具志堅用高さんも観戦に来ていました以前、磯子でゴルフプレーをして以来の再会でした

石澤 開選手の対戦相手の、井上 夕雅選手(尼崎亀谷)はかなり手強い相手で前評判は五分五分です
石澤選手!入場です。気合が入っています
幟も良いですね~かっこいい










今年4月の試合に続き名トレーナーの大ちゃんが今回もアメリカから駆けつけてくれました
プロボクシング試合観戦in沖縄

伊藤雅雪選手のトレーナーでもあり 今年7月に行われた WBO世界スーパーフェザー級チャンピオンで
奪取した際のセコンドでもある大ちゃんがついてくれるので心強く更にパワーUP







ゴングが鳴り試合開始







スピード感溢れる打ち合いが続き、互角の戦いです

見事!石澤選手が6R(0分46秒)TKO勝ち
念願のチャンピオンベルトを手に入れました
おめでとう!!!!







控え室に戻り記念撮影をしてもらいました
戦いの後、疲れている所ありがとうございました


MTジムオーナーの計らいによりトレーナーのジャンパー背面に大きくスポンサーロゴを
入れて頂きました



今回は、村野オーナのかわいい息子さんに会えず残念でした・・。
今度会えるのはいつかな~??楽しみにしています












最新の画像もっと見る

コメントを投稿