れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

入荷のおしらせ☆+:*。

2010-07-21 00:05:35 | 新作&新入荷☆*:;。
こんばんは★
今日も暑かったぁ(@_@;)

お隣の鳥取県では熱中症でお年寄りの方が亡くなられたとか・・。
ウチの実家のばぁちゃん、今日も暑い中
汗だくで畑仕事をしてたって話してたから・・
厳重注意!!
気をつけるように明日また電話しとかなきゃ!

頑張って長生きしてもらわなきゃ(^^)


それでは入荷のお知らせです(^◇^)

カッコイイ☆ヘヴンとマウジーのTシャツ・・
ロリータのジーンズが入荷しました☆+;*。


黒がヘヴンで白がマウジーです!


バックプリントもめちゃカッコイイです☆
ジーンズは24インチ・・細身の方、カッコ良くはいちゃってください!
あとノゥビーンズのノースリやアニエスのTシャツも入荷しました!


その他にもナチュラル系やカントリー系のアイテムも入荷しました☆+;*。

こちらはインド綿のチュニックとストライプのチュニックです♪
画像には出していませんが透け素材のコットンブラウスや
ロング丈のブラウスや大きめワンピも入荷しました!


暑いですけど・・
しっかり食べて、しっかり水分補給して
熱中症や夏ばてにならないように、暑い夏を乗り切っていきましょう!!



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る