れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

22日(木)店お休みzzz

2010-07-22 08:24:34 | 日記
私は膠原病(強皮症)という病気があります。
定期的に病院にいっています。
そんなわけで今日22日は病院に行くのでお店をお休みしますm(_ _)m

でも、おかげさまで病気が進行していってないので
普通の人とほとんど変わらない生活が出来るので感謝です☆

私の病気の進行具合は先生が驚かれるほど稀で
病気になって10年以上経過しているのに、こんなに健康なのが不思議なんですって。

もう治らないと言われているけど・・
あきらめていないから(^^)

癒されると・・
神さまに出来ないことはないと・・
信じて祈ってくれるダーリンや友達がいるから。
あきらめかけていた私に希望の光がさしたから。

だから、元気なのも不思議じゃないんだ(*^ワ^*)

今日もブログを見てくれて有難う!
明日は「ブログ見たよ!」って言ってくれた方とメール会員さまに
レボンカードをポイント2倍しちゃいます♪


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る