れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

お帰りなさい^^♪

2013-12-01 17:56:52 | 日記
金曜日の朝に撮った出雲空港です。




今日、2日ぶりに主人に会います。
金曜日の朝から今まで1人と2匹U^Å^U U^Å^Uでした。
みんなイイ子でお留守番しちょったよ(⌒‐⌒)私も含む。

独りの時もあって、でも今は独りじゃなくて。
淋しいって言えるのも有り難いなぁ・・

独りの時は随分頑張っていたんだなぁ。
平気なふりをして、見て見ないふりをして生きてたんだなぁ。

などと、振り返ったりしました。

あの独りだった時とは大違い。
今は、主人もだけど。
今みたいに、主人は出かけて私から離れてることもあるけど。

一緒にイエスさまが居てくれることが大きい。
目には見えないですけどね。
心が感じるから。

ハレルヤ!
感謝♪

でも主人に会えるのウレシイ!



◎12月3日(火)~5日(木)古着セール♪
◎7日(土)お休みします。
◎13日(金)14日(土)ハーブティー5%引き♪
◎20日(金)Hakka祭り!!Hakkaさんが来られます♪



※12月は火曜日を営業します。
(定休日を日・月)
※26日から年末休みに入ります。




*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機 (はな)
2013-12-01 20:16:50

出雲空港の名前の時には数回利用していましたが、「縁結び」の名前になってからは、一度も行ってないです。
お店の窓から迫力ある飛行機が見れますよね。

返信する
ご馳走様です💓💓 (ぴよぴよで~す)
2013-12-01 21:16:51
ブログを読んで。れぼんちんは幸せだなぁ~と改めて思いましたよ。今頃は愛する旦那様が帰って来て楽しいひと時なんでしょうね。ゆっくり土産話しして下さいませ。またまたで~す。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-12-02 08:52:37
おはようございます!
今は、縁結びなんて名前が変わったんですか?
知らなかったです。
でも変な名前ですね?

窓から、あと散歩してたり、飛行機が低空飛行してつかめそうな感じがしたり。
良いところに引っ越したなぁって思います(*^^*)
返信する
れぼん (ぴよぴよさんへ)
2013-12-02 09:01:00
おはよう!
ぴよぴよちんも、幸せだよぉ(⌒‐⌒)

「やっぱり家が落ち着くわ。」って言われると嬉しいわ。
疲れたんだね、すぐにグーグー寝らいました(-.-)Zzz・・・・
返信する