れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

日食・・・

2009-07-23 22:32:47 | こころのコトバ☆:*;。
日食をみましたか?
私は見れませんでした

それは「何としてでも見てやろう
と言う気持ちがなかったからです

だから暗くなったのは分かったけれど
「ど~せ雲に隠れて見えない」
そんな思いだったから・・・

もし「雲の合い間にでも見えるかも
そんな気持ちだったら・・・
外に出て見ようとしたのだと思います。

初めからあきらめてしまう・・・
そこに大きな問題があるんですね

色々なことにあてはまることがあるような・・・
いつでもチャレンジしてみようという気持ちでいたいものです





最新の画像もっと見る