れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

CDケース♪

2013-03-07 23:20:04 | 新作&新入荷☆*:;。
こんばんは☆
今日はCDケースをまじめに作りました♪

CDが16枚入ります。

花柄とサクランボにはレースやチロリアンテープを♪
パッチワーク柄のとリンゴちゃんにはタグテープを付けました♪
USAコットンの猫ちゃんと渦巻き模様のは柄が個性的なので
せっかくだから何も付けませんでした^^

一昨日作ったのは試作的な感じで
遊び心のほうに重点を置いてたけど
今日は、ちゃんと売り物になるように作り方も変えてキチンと作りました^^


そして今日は・・
レシピを紹介していたら黄な粉&チョコレートのおからパンが作りたくなりました。

それで、作りました。

蜂蜜をかけてお出ししました♪
そのままでも美味しいけど、コーヒーと一緒には甘いほうが合いましたよね?


今日、1年以上ぶり?にお会いできたお客様・・感謝です。
2週間ぶりのお客様も1週間ぶりのお客様も感謝です。

それから、3年くらい前でしょうか・・
はりねずみさんと一緒にイベントをしたことがあって
その時のうちのお店のチラシを大事に持っていて下さったお客様が
昨日、初めてお店に来て下さいました。

奇跡に近い感じです・・とても嬉しかったです!
ハレルヤ!

私は同じところにジーーッとしているけど
色々な所から、お客さまが訪ねて来て下さるなんて本当に幸せ者です。

はれるや!感謝します!
オヤスミナサイ☆





応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る