れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

嫌いにならないで。

2013-03-08 23:56:46 | 日記
こんばんは☆
今日は凄い大風でした。
山が霞んで白く見えました。

私は情報にうといので知らなかったですが
体に良くない物質の数値が基準値を越えていると
親切なお隣さんが教えて下さいました!
感謝です!

中国から風に乗って飛んで来ているそうで
中国の事を悪く言われるのを耳にします。

私もしばらくは中国が嫌いになりそうでした。

でも、それは違うって事に気がつきました。

私たちも同じじゃないかな?・・って。


うちの前に川が流れていますが
川にはビニール袋や空き缶、ペットボトルが
風に吹かれて落ちたのか
それとも捨てられたのか・・

私は捨てはしませんが
かといって拾って集めること出来ません。


嫌いになったら、なかなか好きになれなくなります。
嫌いになったら、憎しみあって
そのうち戦争になるかもしれません。

そうなってほしくないから・・祈ります。

中国が祝福されますように。
日本と中国が仲良くなれますように。


ナナと一緒に寝てます。

今夜はこれでオヤスミナサイ☆

最新の画像もっと見る