れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ねぎぼうずさんのバネポーチとショルダーバッグなど♪

2012-02-14 09:23:23 | 新作&新入荷☆*:;。
めっちゃ感謝なことがあります。
そこまで気にしてはいませんでしたが、やっぱ気になります。

PCを開き、メールをチェックして、次にブログを開く・・
したら次に・・ブログ村の「島根情報」をクリックします。
ホント感謝です!

最近はずっとベスト10に入っています。
このブログが上位に入れさせて頂けて・・
「ブログを見てきました!」
そのように言ってくださる方もいらっしゃり、本当に感謝なかぎりです。

ご覧下さってるみなさん、有難うございます。
これからも何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

では引き続き、ねぎぼうずさんの作品を紹介します♪
昨日50点も納品してくださいました!!
その中からPICUPして紹介していきます(^^)

革紐&カニカンが付いてバッグなどに取り付けができるバネポーチ(¥1200~)です♪

お薬を入れたりショップのカードを入れたり、アクセを入れたり♪
便利に持ち歩けます!!

そしてコチラもバネポーチ(¥650)




コチラは斜めがけもできるショルダーバッグ(¥2800)♪

プリント×プリント×革タグ×ボタンの個性的なバッグです!
全て1点ものです(^^)

また可愛いクルミボタンのヘアゴム(¥250)も♪

色々あるので見てくださいね!




クリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (はな)
2012-02-14 10:03:24
可愛いのがたくさん納品されてる。ブログで紹介されていた作品が今回あるといいなぁ。ワクワクしちゃいます。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2012-02-14 10:42:34
おはようございます!
はなさんが頼んでおられた作品もお預かりしています!
ご来店お待ちしていまぁす(^^)♪
返信する