れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

Whiteさんの1点ものリネンワンピが入りました♪

2012-02-14 09:43:00 | 新作&新入荷☆*:;。
今日はバレンタインですね♪
ダーリンには生協でウィスキーボンボンのちっちゃい箱を買ってあります。

いつだったかは手作りチョコを作りました。
材料を買いに行ったけど生クリームが売り切れで
「牛乳でいっか・・」って作ったら、固まらず・・
冷凍庫に入れてチョコアイスにしたことがありましたっけ(^^ゞ

まぁ色々なことがあります。

今日はそういうワケで・・友チョコをプレゼントします♪
ホントにささやかです。



ではWhiteさんのリネンワンピを紹介します(^^)
ピンタックが素敵です!
シンプルで飽きのこない合わせやすいワンピは3500円です♪
お安いお値段ですね!

冬は暖かく、夏は涼しい・・リネンはオールシーズン♪
今の時期はインにタートルのセーターを合わせて。
夏はインにタンクトップを着て。
使えるワンピです(^^)



お洋服はReBONにはあまり入ってきません。。
もしも、お洋服を作られる作家さんがいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ♪
シンプルなナチュラル系やガーリッシュなお洋服を作ってくださる方を募集します♪♪♪



今朝は・・
緑茶入りスコーンを焼きました。
甘さ控えめなスコーンは私の好みです(^^)

雨模様ですが、すろ~に過ごされたい方は是非ReBONにいらしてくださいね♪
手作り雑貨と私れぼんが心よりお待ちしています。





クリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つゆくさ)
2012-02-14 16:26:44
お洋服ステキ~♪

先日はお邪魔しました。
ちょこっとの納品だったのに、記事にしていただいてありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

購入させていただいたフェルトのくまさん、とっても気に入っております。
またお邪魔させて下さい~('-'*)
返信する
れぼん (つゆくささんへ)
2012-02-15 17:33:36
先日は有難うございました♪
手作りのココアクッキーもとっても美味しかったです~(^○^)

つゆくささんのお洋服も素敵です♪
ぜひまた作られたら納品してくださいね~!!
もちろん他の作品も楽しみにしています!!
返信する