れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

大好きな場所

2009-09-28 12:31:51 | 日記
     

この前の連休に邑智の「香木の森」に行って来ました
ココからは少し遠いけど・・・私の大好きな場所です
花や木があって、とってものんびりできるから

  

入場料もタダだし きちんとマナーを守れば犬を連れて行っても良いんです

だからお弁当とお茶を買って行って、山々やハーブを眺めながらベンチに座って食べました
とっても美味しかったよお~

    

園内のハーブショップはお花やハーブも安く売ってるのでオススメです
あと、道路を挟んだ斜め向かい側にあるお店のジェラート(¥320)がとっても美味しかったです
全部自家製だそうです。私たちは飲まなかったけど自家製ジンジャーエールもありましたよ

機会があればぜひ行ってみてくださいね





最新の画像もっと見る