れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

はじまり はじまり~

2009-10-02 13:05:42 | こころのコトバ☆:*;。
ついに10月になっちゃいました
早いもんですね・・・この前9月になったと思ったら、もう10月
9月は早かったぁ~

今日は雨 のんびり一日が過ぎてくかなぁ・・・
焦ってもロクなことはないですから
焦ると・・・私は忘れ物をします
それから、足元を見ないで歩いてしまうのでコケます



見た目には、みんな元気で幸せそうに見えるけど
病気のこと、会社や家での人間関係、経済的なこと・・・などなど
それぞれに悩みがあります

そこで、もう人生終わりだ・・・
と思えば本当に終わっちゃうかもしれません

だけど、きっと大丈夫
意味の無い出来事なんてない
きっと良くなる

そう信じて、今、自分に出来ることを精一杯する
今、動くことが出来なかったら、動けるようになった時に出来ることを思いめぐらす

ただ信じるだけで寝ていて何もしないとか、やけくそになって自体を悪化させちゃだめです
始まるのは人からじゃなくて、自分からです


みんなの心が晴れますように
↓ここをクリックお願いします



最新の画像もっと見る